So-net無料ブログ作成
検索選択

アンサンブルから情熱大陸 [コンサート]

image31.JPG
神奈川県座間のホールでクラリネットとのデュオをしてきました。
市庁舎と一体の敷地にとても素晴らしく立派なホールでした。

image12.JPG
image1.JPG
こちら情熱大陸です。

新しい楽譜 [日常]

ショパン-リスト編曲の乙女の祈りです。
演奏される機会は少ないですが楽譜屋さんで直観的に買ってしましました。
image3.JPG

スポーツの秋

ということでスポーツランドSUGOでスーパーフォーミュラの第6戦を観戦してきました。
スーパーGTより客入りは良くないと思っていましたがメインスタンドはなかなかの観客数で良い誤算でした。
image4.JPG

image1.JPG
image2.JPG
ホームストレートはコントロールラインに向けてかなりの上り勾配です。
image3.JPG
こちらは超初心者ながらラオニッチ使用のシューズで気合い入れます。
image.jpeg

18世紀バロックコンサート 加美郡 [コンサート]

image1.JPG
18世紀のフランス音楽に焦点をあてたコンサートを聴いてきました。大学院時代にお世話になった師が出演されていました。ルイ14世のおかかえ作曲家だったイタリア生まれのリュリ(1632-1687)の話から始まり盛りだくさんの内容でした。
久しぶりにチェンバロが弾きたくなりました。

image2.JPG
ステンドグラスから光が差し込む素敵なホールです。
image3.JPG

チラっと [日常]

image.jpeg
作曲してみました。乞うご期待。